« さてさてさて… | トップページ | クグロフ »

2012年11月11日 (日)

2012秋のつばめリンクにて

20121111105546_photo1つばめリンク
 清和台地区①番のジョンちゃん宅にて
ハヤシのブースは唐草の泥棒っぽいブース
勝手に作っておいてもらいました
ジョンちゃん
家のイメージ壊してごめんよぉ~!
Tsubamecolle
つばめリンクでゲットしたもの
TOMASのお弁当箱セット
昭和初期のタイガー魔法瓶の蒸し
保温機 アシモの非売品毛布は
あげるあげる~ゆうて~
もらっちゃったっ・・・
缶コーヒーのアタリ缶も
私が 本当に当たったんですか?
本当に?とひつこく迫ったら
もってって~言ってくださって
縁起物な気がして
うれしく お受け取りする…
当たりって都市伝説化と思っていたくらいだから!
地域のこのつばめリンク
お家でフリマイベントはとてもホッとできます
懐かしさや普段会えてない市内にいる知人に再会できるんです

|

« さてさてさて… | トップページ | クグロフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/47803155

この記事へのトラックバック一覧です: 2012秋のつばめリンクにて:

« さてさてさて… | トップページ | クグロフ »