« GOOD BYE!YELLOW KITCHEN! | トップページ | 2012秋のつばめリンクにて »

2012年10月31日 (水)

さてさてさて…

20121014_003

引越しから2カ月が経ち息子も新しい住みかに慣れて

こんな感じ。。。窓辺でカーテングルグル。。。

20121027_027_3
無事に2才の誕生日も迎え

手作りでケーキも焼きましたよぉ。

引越しましたがmy作業台は健在!

スポンジは基本の湯銭法で作り

薄力粉に全粒粉を混ぜて生地にして

フルーツジュースでムースも挟みました

ちょっと前までアンパンマン狂いだったのにぃ~~~

すでに機関車トーマスに転向していて ちょっと喜びが薄かった…


20121027_035火消しのフーフーがしばらく

ブーム。。。

卵焼きにも毎朝ローソク立てな

アカンのです・・・

さてさて!ちょこっと告知!

 

11月10日日生中央のフリマにお友達のマーブルちゃんと不用品を出店出来ることになりました。マーブルちゃんの手作りアクセサリーもありますよ!私はパンやお菓子ではなくてベビー洋品とか私の古着など・・・それからそれから・・・

 

そろそろもうこの季節!とこの界隈で定着しているお楽しみ『つばめリンク』

 

11日清和台のお友達のガレージでちょこっと出させてもらいます。。。

 

清和台①番でお友達ジョンちゃんのロンドンからのキャラクター雑貨などお子様雑貨 不用品 そして

 

マーブルちゃんの手作りアクセサリーは前日10日日生フリマに引き続きです

 

つばめさんはわたくし常時はいないと思いますが久しぶりにお会いできますように!

|

« GOOD BYE!YELLOW KITCHEN! | トップページ | 2012秋のつばめリンクにて »

コメント

お久しぶりです。
息子くん、成長されて~❤お引越しされたのですね、パンやケーキも今が一番!
ご家族のために振舞える時ですよね~。
私は1年ケーキ学校に通い、教室を細々と
やっています、パンも来週からスタートさせます。
陰ながら応援しています、寒くなってきましたので風邪など召しませんよう、気をつけて
お過ごしくださいね。

投稿: keiko yamashita | 2012年11月29日 (木) 19時30分

山下様
コメントいただいていたのに
お返事していませんで
すみません!
お元気ですか?お教室順調ですか?
我が家は引っ越しましたが
以前とほとんど変わらない場所です
是非およりくださいね★

投稿: | 2013年1月18日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/47655720

この記事へのトラックバック一覧です: さてさてさて…:

« GOOD BYE!YELLOW KITCHEN! | トップページ | 2012秋のつばめリンクにて »