« MOVE!!! | トップページ | GOOD BYE!YELLOW KITCHEN! »

2012年8月 6日 (月)

2012夏のパン教室

Dsc_00121

ママのお手伝いなく大人のメニューをやりこなしたり

Dsc_00071Dsc_0009Dsc_00341

Dsc_00401Dsc_00361Dsc_00351

誕生日の数字や

ハートを編んでみたり

会社を立ち上げたママが

会社のロゴをかぼちゃのパンで

焼いてみたり!

はやしのぱん10回目のプレゼントに私の焼いたチョコチップメロンパンをゲットされたママがいたり・・・

Dsc_00631Dsc_00621Dsc_00571

幼稚園の時からパン教室に来てくれている女の子たちが素敵なレディになっていまた来てくれたり、弟が生まれてきてくれたり!

Dsc_04152


Dsc_04172

ママはかぼちゃとさつまいものブリオッシュ

小さな女子たちは リボン ハート うさぎ!

くまやゾウハリネズミも

テーブルの上が パン屋さんみたいになった♪

この教室でもレッスンは残すところあと1回となりました。

Dsc_04072みなさんも 黄色いハイツのキッチンも

おつかれさま!

|

« MOVE!!! | トップページ | GOOD BYE!YELLOW KITCHEN! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/46604087

この記事へのトラックバック一覧です: 2012夏のパン教室:

« MOVE!!! | トップページ | GOOD BYE!YELLOW KITCHEN! »