« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月28日 (火)

GOOD BYE!YELLOW KITCHEN!

Dsc_0462

こんにちは

ちょこっと朝夕が

過ごしやすくなってきた

今日この頃ですね

 今週末はお引越し

この黄色いキッチンで

パン焼きやお教室

本当に楽しかった!

今日は息子が所属する

子供クラブのみさなんで食べてもらう

Dsc_0453ピザパン かぼちゃパン焼きました!

このパンたちがこのキッチンで焼かれる最後のパン・・・

ピザ、 世界一美味しいって言ってくれてたNさんちのおにいちゃん

ありがとう~(涙)

パン教室再開を目標にがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

2012夏のパン教室

Dsc_00121

ママのお手伝いなく大人のメニューをやりこなしたり

Dsc_00071Dsc_0009Dsc_00341

Dsc_00401Dsc_00361Dsc_00351

誕生日の数字や

ハートを編んでみたり

会社を立ち上げたママが

会社のロゴをかぼちゃのパンで

焼いてみたり!

はやしのぱん10回目のプレゼントに私の焼いたチョコチップメロンパンをゲットされたママがいたり・・・

Dsc_00631Dsc_00621Dsc_00571

幼稚園の時からパン教室に来てくれている女の子たちが素敵なレディになっていまた来てくれたり、弟が生まれてきてくれたり!

Dsc_04152


Dsc_04172

ママはかぼちゃとさつまいものブリオッシュ

小さな女子たちは リボン ハート うさぎ!

くまやゾウハリネズミも

テーブルの上が パン屋さんみたいになった♪

この教室でもレッスンは残すところあと1回となりました。

Dsc_04072みなさんも 黄色いハイツのキッチンも

おつかれさま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »