« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月23日 (月)

MOVE!!!

引越します!

9月の上旬です

私も秋のうちにはパン教室再開に向けて

がんばりますよ~♪

この笑顔のもとに

なんでも頑張って乗り越えてゆける気がする~!

R0012186

私が焼いたアンパンマンのあんパン!嬉しそうに食べてる~!

そうそう

携帯電話もmove!

新アドレスはhayashinopan@ezweb.ne.jp

09099715857 番は変わりませんのでよろしくお願いいたします~!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2012年7月 5日 (木)

東京!




Tokyo



東京!東京駅は久しぶりに眺めると

やっぱり美しかった

半年ぶりに上京してきました

Itami息子とは初めて夜も離れて

1泊2日で一人小用を済ませるために

私にとっての東京は

都会的ではない記憶

住んでいたのも下町だったので

今や華やぐスカイツリーのたもとのたもと。。。

120622_111146話題のそのスポットは電車で通り過ぎただけ

でも遠くから眺めたスカイツリーは蒼白い光を

雲の隙間から放っていて

ちょっとソワソワしましたよ!

さすが新名所。。。

120623_103603Nakadoori120622_194822120622_213722Furugi











生活していたのは新小岩っていうディープな街

東北出身の人が多いこの地は私のおじいちゃんおばあちゃんが秋田から出てきて

暮らし始めた地。。秋田の焼きとりって焼きトンだった!

古着じゃなくってリサイクル洋品店

懐かしく切なくもあった一泊2日は私の東京にまた

区切りをつけられた上京でした!

関西 兵庫川西での新たな一歩!

Bonsai_2

新小岩の盆栽少年こと私の甥っ子Mっちゃんの盆栽も見れたし!

パワーもらえたわぁ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »