« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月17日 (日)

ちょこっと休憩

Rest

梅雨の空に チ チ チ。。。って手を伸ばしている息子

何が見えたかな?

私にはまだ曇り空だけが広がっているけれど

何かみえてるんかな~?

パン教室

ちょこっと休憩いたします

6月7月ご予約いただいておりますレッスンは

はりきってさせていただきます!

再開のメドたちましたら

またこちらにUP!させていただきます!

よろしくお願いいたしま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

シュワシュワを待つ。。。

Radishちょこっと

ほんのちょこっと

息子が

自分の世界を

持ち始めたような?

一人遊びも

チョットだけ

楽しんだりするようになり

母。。。

傍らで酵母を起こして

育ててみる気持ちが

久しぶりに湧いてきました

能勢の晴苗農園さんが

一つ一つ愛おしげに

可愛らしい彼女のお野菜籠から我が家のもとへ

届けてくださるお野菜たち 春蒔きのラディッシュで

瓶の中に幸せ色の変化を見れるかと期待して

赤いラディッにに白かぶらも

あわせてもました♡

皮に自然の恵み 酵母菌がたっぷり潜んでいると

感じます。。。何日でシュワシュワとその姿を見せていれるか

本当に楽しみ♪

和総菜のパンの生地を膨らませてくれることを

夢見てます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

お好みパーチー

Dsc_0355お好み関西焼き

久しぶりに

お好み焼きを

焼いていたお仕事を

思い出しヤキヤキ

先に広島焼きを焼いたのに

食べるのあっという間で

撮り忘れましたsweat01

我が家でお好み焼きを囲んで

トッキーのお友達の誕生会

ビールで乾杯したいところ

カルピスで我慢。。。

私はコーラ

シュワシュワがどうしても恋しく。。。

Chiffon

シフォンケーキはすりごまと豆乳で

黒糖クリーム

添えました

でもみんなでも持ち寄った飾りたちが

DecoDoco2_3

本当にキラキラ shine

ママたちの欲求?の表れ?

いやいや愛情が爆発してる飾り付けにあふれましたよ!

さて

6月のパン教室の空き日は下記の通り

6月 7日木11:00~残り2名様空きあります

6月14日木 

6月15日金 

6月18日月11:00残り2名様空きあります

6月21日金11:00残り2名様空きあります

Dsc_0361

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »