« 飛び出そう! | トップページ | mamaパン »

2012年5月16日 (水)

スヌーピーのチョコチップクッキー

120515_221305


『人生って不公平だなって思う時どうしたらいい?…what do you do when you feel that life is treating anfairly?…』

スヌーピーの答え

『自分のクッキーの焼き方を覚えなよ…lean your to bake own cookies…』

テレビでスヌーピーがこんなことを言う一コマとスヌーピーと供によく登場するチョコチップクッキーのレシピを紹介していました

そしてアメリカではチョコチップクッキーは元気が出る味という言葉もあるんですって!

たくさん焼きたくなりましたよぉ!

元気の味をこの瓶に詰めたくなって。。。

バター お砂糖 バニラ チョコチップ すべてがたっぷりの材料を大きなボウルで混ぜて

焼きました。。。この瓶にいっぱい詰まっている限りレッスン中におすそわけができるでしょう!

 さてパン教室の空き日は下記の通り

6月 4日月 

6月11日月 

6月13日水 

6月14日木 

6月15日金 各日11:00~と14:00~ スタート 2時間半程度です

お気軽にお問合わせくださいませ☆

|

« 飛び出そう! | トップページ | mamaパン »

コメント

先日はムチャぶりなメニューを
受けてくださって
ありがとうございました~。

チョコチップクッキーも
ごちそうさまでした!

またレッスンのほど
よろしくお願いします~。

投稿: mina mina | 2012年5月22日 (火) 17時12分

むちゃぶりじゃないですよ~!
みなさんもテキパキと作業いただいて

焼きあがりは盛り上がりましたね!!

また ふと パン焼きしたくなったら
是非~

クリスマスのパンは他にも
クグロフ パネトーネがありますよ~♥
おりがとうございました♪

投稿: はやし | 2012年5月26日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/45274688

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーのチョコチップクッキー:

« 飛び出そう! | トップページ | mamaパン »