« monoile | トップページ | バインミー »

2012年2月 7日 (火)

本日ママパンレッスン日和

Dsc_0082_2

ママが焼く 季節のブリオッシュ♪ ~かぼちゃと安納芋

ママたちパン焼き楽しみました。。。

Dsc_0077

子供らは なんとか 子供らだけで 遊んでくれていて

なかなかこんな時間めったに訪れないママたち

パン焼き おしゃべりもできて 

発酵中の一服コーヒ―ったら

美味しいっ!!

Dsc_0085Dsc_0083

もっちもち ごはんあんぱん シナモンロール ハムマヨロール!

焼きあがり オーブンから出てくるパンをみて

歓喜の声を聞かせてもらえると わたくし

パン焼きで本当に幸せな気持ちをもらえます

今日のママたちお疲れさまでした☆

2月もまだレッスン受付中です

気軽にお問合わせくださいませ

|

« monoile | トップページ | バインミー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/44013704

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ママパンレッスン日和:

« monoile | トップページ | バインミー »