« バインミー | トップページ | 3月前半のパン教室の日程です »

2012年2月15日 (水)

2月のこの頃のこと

120211_115852

ブルーベリーとくるみオレンジピールのカンパーニュ

東京葛飾の姉に焼いて送りました

ワインとブリーチーズと合うよ!

いつもトッキーにプレゼントや洋服のお下がり コストコのビスケットや

秋葉原?!で仕入れた激うまカップラーメンなどなど・・・

送ってくれてありがとう!

120212_182935

大阪 能勢の

晴苗農園さんの

お野菜

日曜日届きます

次の配達でしばらくお休みとのこと

春の種まきのお野菜が食べられるのは初夏かなぁ~

楽しみだなぁ~

写真右上のお野菜は高菜

高菜をフレッシュでいただくのは初めてでした

すごく味がこゆくてそのままちぎってサラダに

柑橘果汁と塩、オイルで味付けしただけで

豊かな葉野菜の味のするサラダになりました☆

さて バレンタインその1

120214_133919

旦那さんはあんこが好きなので

『しるこサンド』

しるこ感はなくサクッとした食感も意外

!レッドビーンズサンドクラッカーと

表現できる美味しさ!

さすがSince1937名古屋

その2 マカダミア でっかいマカダミアチョコ!

120214_134041 対象物後ろのサランラップは30㌢です

22粒入りで粒は大きな訳ではないみたい

これも気がつけばちょっとレトロ感出てきてますね!

パンのはやしさん さぞやショコラ系のパンなどで

バレンタインしてるかと思ってくださるかもしれませんが

既製品大好きです!

風邪で寝込んでいた息子と

この一週間の私の日々。。。

早く春きてほしいなぁ!

  

|

« バインミー | トップページ | 3月前半のパン教室の日程です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/44122922

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のこの頃のこと:

« バインミー | トップページ | 3月前半のパン教室の日程です »