« 初笑いのお顔 | トップページ | 本日ママパンレッスン日和 »

2012年1月30日 (月)

monoile

R0011502_2

篠山へお出かけしました

息子がいても落ち着ける懐かしさとぬくもりのある

 素敵なカフェがあると聞き

雪がちらつく小山を通り抜け車で一時間

monoile』 さん

今はもうない保育園舎の跡地にありました。。。

R0011510R0011509_2R0011507 R0011493

R0011480R0011499R0011487R0011494

   

カフェスペースの一角の席は子供も飽きないで遊べる手作りの木製キッチンや木製パンやケーキのおもちゃやなど 絵本があったり、木犬にも乗れたりして!

いつも外食の時はお茶まで出来ないこの頃でしたがこの日は久しぶりに楽しくのんびりカフェで過ごせて丁寧に淹れられたコーヒーやハーブティもいただけました♡

食後は腹ごなしにカフェの外にある渡り廊下にて木のおもちゃで遊んだりできます! 息子も手押し車で2往復 50mくらいを歩くことができて帰りは心地よくつかれてくれたのかぼんやり 窓の外の雪を見つめながら静かにベビーシートにいてました。。。

素敵なこちらのカフェを教えて下さったIさん ありがとうございます☆

とある休日の小さな旅のこと。。。

|

« 初笑いのお顔 | トップページ | 本日ママパンレッスン日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/43929124

この記事へのトラックバック一覧です: monoile:

« 初笑いのお顔 | トップページ | 本日ママパンレッスン日和 »