« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月30日 (月)

monoile

R0011502_2

篠山へお出かけしました

息子がいても落ち着ける懐かしさとぬくもりのある

 素敵なカフェがあると聞き

雪がちらつく小山を通り抜け車で一時間

monoile』 さん

今はもうない保育園舎の跡地にありました。。。

R0011510R0011509_2R0011507 R0011493

R0011480R0011499R0011487R0011494

   

カフェスペースの一角の席は子供も飽きないで遊べる手作りの木製キッチンや木製パンやケーキのおもちゃやなど 絵本があったり、木犬にも乗れたりして!

いつも外食の時はお茶まで出来ないこの頃でしたがこの日は久しぶりに楽しくのんびりカフェで過ごせて丁寧に淹れられたコーヒーやハーブティもいただけました♡

食後は腹ごなしにカフェの外にある渡り廊下にて木のおもちゃで遊んだりできます! 息子も手押し車で2往復 50mくらいを歩くことができて帰りは心地よくつかれてくれたのかぼんやり 窓の外の雪を見つめながら静かにベビーシートにいてました。。。

素敵なこちらのカフェを教えて下さったIさん ありがとうございます☆

とある休日の小さな旅のこと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

初笑いのお顔

Sbsh0002 今年初の

レッスン

切ったら

お顔がでてくる

食パン!

はやしぱんに

初めて参加された

Iさんの作品

捏ねも

成形もテキパキ☆

お疲れ様でした

切っても顔パン

このパンは私のレシピなんですけれど

作る方によってお顔が色々なんです

Iさんの手によって育ったパンは にんまり 初笑い!

Ca3i02000001_2  ご一緒のM様は

きな粉の豆パン きな粉ナッツクリームサンド

こちらも8人が小さなお目目でにっこりしてます!

節分にこんなパンはいかが?

初レッスン 縁起よく開催させていただきました!

今月のレッスン空き日は

1月20日金曜日 11:00~ or 14:00~  空きあり

   23日月曜日 11:00~ or 14:00~ 予約受付終了

   30日月曜日 11:00~ or 14:00~ 予約受付終了

お問合わせくださいませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »