« ありがとうございました | トップページ | パンが焼き上がるキッチン »

2011年11月19日 (土)

PUPETT座 パペット座

111117_142808111117_142710_2111117_142222_2 西宮に行きました

雑貨と喫茶の

PUPPET座さん

チビともハルちゃんのママ

marbleちゃんの

アクセサリーも

そのお店に並んでいるというのと

marbleちゃんのおうちにあった

針金と布とフェルトモチーフでできている

ランプシェードを買いに!

夢に見るくらい欲しくなってしまって...

戎神社のすぐで

2階に雑貨と喫茶

3階は古着と雑貨

そして可愛いけれど

大人の雰囲気で

なんだか私が関西に来て初めて

深く仲良くしてくれた年上の友人にそっくりで!!

ケーキセット500円 miniクグロフケーキとコーヒーを頂きました

息子は抱っこひもで 雰囲気のある店内をキョロキョロしてみてました!

トイレがムディーです 明日は芦屋でフリマがあるので

川西方面から行かれる方がいらしたら 一緒に行くと楽しいかも~♪

晴れるといいなぁ~。。。

|

« ありがとうございました | トップページ | パンが焼き上がるキッチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/43050214

この記事へのトラックバック一覧です: PUPETT座 パペット座:

« ありがとうございました | トップページ | パンが焼き上がるキッチン »