« PUPETT座 パペット座 | トップページ | オレンジの香り。。。 »

2011年11月22日 (火)

パンが焼き上がるキッチン

Dsc_0045  先日のイベントpanda Deliのバケットを焼いている間 息子はお父ちゃんに預けられてました

『終わったよ~』 って言うと嬉しい顔で抱っこをせがんできて 私この一瞬 忘れなれない時になるんだろうなぁ。。。

と思えて胸がチョットキュウって鳴りました

さてさて今日のパン教室はレッスン中もパン話と

いろ~んな女子力UP話が盛りだくさんっ

なんだか私むくむくをやる気がわいて来ました!

自分がサンバに興味あることも気がつけたりして?!

お二人の作品です☆

Dsc_0050 希望のシナモンロールとハード系のパン

シナモンロールは和テイストを入れてみました

味噌とシナモンあんを巻いて

味噌が甘みを引き出してます~!

ハードなパンには今年のボジョレーヌーボーを仕込み水に混ぜて

Dsc_0051_2カットするとワイン色の生地が現れる

ライ麦アーモンドパン

しっとりもっちり製法です☆

|

« PUPETT座 パペット座 | トップページ | オレンジの香り。。。 »

コメント

先日はありがとうございました!
おいしいパンでした~。
ほんでもって、しゃべりすぎですいません(笑)はやしのぱんに行ったら、作りたいけど、しゃべりたい!てな感じになるんです(笑)。
サンバ、ぜひ始めてみてください(笑)。
またおじゃましまーす!

投稿: こりん | 2011年11月24日 (木) 16時18分

こりんさん
話して 焼けて 盛りだくさんで胸が高鳴りましたよ~♪ 気分はサンバ小躍りしてました♥

投稿: はやし | 2011年11月26日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/43108565

この記事へのトラックバック一覧です: パンが焼き上がるキッチン:

« PUPETT座 パペット座 | トップページ | オレンジの香り。。。 »