« カンパーニュ ココア | トップページ | Pan da Deli パン ダ デリ! »

2011年10月15日 (土)

パンだ!パンダ♡ 

今日はお友達のお惣菜miwa worksさん親子が

パン教室に来てくました

Tessue_2 息子もティッシュを引き出しながら

ソワソワお待ちかねbearing

miwaさんちのRBluckboadちゃん先週から私とも打ち合わせてパンダのパンを焼きたいと絵も描いて来てくれました!

今年はパンダ柄キテるみたい!

おしゃれRちゃんがセレクトしてるんだもの…間違いない!

可愛らしいパンダ絵には笹の葉を食べていることが分かりColorful

生地を3色捏ねました!

相談しながらせっせと成形するRっちゃん手際がイイです!Yakumae

あまり生地でカエル君☆息子トッキーにプレゼントしてくれました♡

Kaerupan

Pandapan焼きあがって から

Sisyoku_2

ママたちはひそひそと秋の美味しいもの

コラボ計画を練り練り♪・・・

清和台のん兵衛つながりということで

ワインの美味しい季節ですもの!

私とmiwaさん何かしでかしそうですよ~!

パンとお惣菜・・・

Oniondreそして頂いたオニオンゆずドレ激うま!!

旨すぎる!!!

乳腺炎には玉ねぎがいいということで

創ってきてくださったんです!

これとかも絡めて~?!

お楽しみにしていてくださいませ♪

← Rっちゃんかわいいな ほんとっ☆Neme

|

« カンパーニュ ココア | トップページ | Pan da Deli パン ダ デリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/42526010

この記事へのトラックバック一覧です: パンだ!パンダ♡ :

« カンパーニュ ココア | トップページ | Pan da Deli パン ダ デリ! »