« みんなのパン教室 | トップページ | 夏休み子供パン教室 »

2011年7月19日 (火)

夏野菜カレーと天然酵母のナン

Harunasan

お友達Mさんから紹介してもらった『晴苗農園』さんから

無農薬のお野菜が届きました!

配達にはハルナさんがお野菜を籠にいれて

玄関先まで来て下さりました♪

息子、現在8か月も歩行器で玄関までグイグイ出てきて

可愛らしいハルナさんにクギづけ☆

私もお会いするまでは農園をなさっている女性が来られるというので

私くらいかチョット上の(すみませんイメージですsweat01)のほっかむりおばちゃん!?か来られると思っていたので

自宅着で(上ストライプ、下ボーダーのモンペ風)で在宅してたことを後悔しました!

Currry_beans_nan

この日

無農薬の美しく旨し茄子とズッキーニで夏野菜カレーと

この夏に起こした天然酵母(桃の種の酵母)のナンを焼いて

いただきました!

野菜たちはとろけて旨みに!ナンはもっちもちバリバリ~ 夏!ごちそうでした☆

|

« みんなのパン教室 | トップページ | 夏休み子供パン教室 »

コメント

わ~!!ナン!!おいしそう!!

夏野菜もツヤツヤのプリプリ☆
栄養満点だね~。

あ、すしの子太郎は、正式名称はやっぱ、「すしの子」でした。

投稿: マーブル | 2011年7月19日 (火) 23時42分

『すしのこ』だったね!
私も業務スーパーで
3コ束になっているやつ見かけて
太郎はいらない。。。太郎はどうして付いてきた?
北島効果だ!と一人問答したよ。。。
ち~らし~ずし~なぁ~ら♪…

投稿: ハヤシ | 2011年7月21日 (木) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/40879271

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜カレーと天然酵母のナン:

« みんなのパン教室 | トップページ | 夏休み子供パン教室 »