« 夜泣きパン | トップページ | 錦市場へ »

2011年7月 5日 (火)

とある、みんなのパン教室

Brio ほのかに甘いブリオッシュのパン

ママみたいなやさしい生地をイメージして。。。

決してママは甘くて優しいわけじゃない

イメージでした。。。

力強くてたくましいが本当の姿です

体脂肪過去最高に落ちてました!

10キロの赤ん坊をひょいっと持ち上げる力こぶし

いつの間に鍛えられていた私の腕

パンをいくら焼いてもこんなに拳強くはならなかったのに。。。

今週は金曜日にバケットのレッスンをお受けすることになり

準備をしながらパン焼きを楽しんでいます

Icebread2 アイスをはさんで。。。

勝手に筋トレが出来る今、甘いもの食べちゃうぞ~!

パン教室週1くらいでお受けしようと思っています

なんとなく金曜日 11:00からにしようかな

私の息子がいる日、いない日はご相談させてもらっって。。。

はやしのぱん 改め みんなのパン教室 

みなさんのこんなパン焼きたいの!希望を聞いて

私ご希望に合わせたれレシピ考えます

その日はそのメニューを数人で焼き上げます

赤ちゃんに食べさせられるパンレッスン

バケットに悩むパン焼き人(ヤキビト)へのレッスン

子供さん向けのパンレッスン

つぶやきみたいに発表しちゃいましたが

もしこのブログを読んで下さったいる生徒様

もしご興味あれば一度メールにてご一報ください

もちろん以前から焼きたかったという

はやしのぱんのメニューの中からでも♪

レッスン場が自宅ということもあり

しばらくは以前に来て下さったことのある

生徒様とそのご紹介の方のみとさせていただきます

ご了承くださいませ

とある、みんなのパン教室始まります。

|

« 夜泣きパン | トップページ | 錦市場へ »

コメント

ワタシ・・・以前のお教室にはお伺いしたことありませんけれども、行きたいです!!
・・・だ、だめですか?\(;゚∇゚)/

投稿: ちゃんき。 | 2011年7月 7日 (木) 15時43分

ちゃんき。さまへ

あの古棚のお付き合いで知らない仲でもありませんので~!もちろんOKですっ!

私の母とお話下さったりしているんですもの。。。あの時は母がお世話になっています!
私から紹介で是非レッスンきてくだい♪

投稿: ハヤシ | 2011年7月 9日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/40683653

この記事へのトラックバック一覧です: とある、みんなのパン教室:

« 夜泣きパン | トップページ | 錦市場へ »