« 錦市場へ | トップページ | 夏野菜カレーと天然酵母のナン »

2011年7月17日 (日)

みんなのパン教室

110714_0815151 カンパーニュ・フリュイ

金曜日のみんなのパン教室

パン教室再始動の第1回目は バケットレッスンでした

長時間発酵のこといろいろな製法があること

シンプルなバケットで粉のうまみを引き出す

バケットレッスン とっても楽しくパンマニアックな時間に

無事に終えられました!

レッスンに集中して写真とかも撮れず。。。

でも息子の遊び相手に来てくれていた

チビ友ハルちゃんのmamaマーブルちゃんのブログに

可愛らしく書いてくれたので紹介♪→

第2回目は おうちshop cachecachegardenのみなさま!

こりんさんのご希望のドライフルーツたっぷりの

カンパーニュ・フリイとバケットエピでした!

はじめましてのnana+さんhanaさん

お二人が素敵にブログに紹介してくださっていましたので

こちらも紹介♡

おかあちゃん!K君の帰宅には間に合ったかな~

時間配分こちらもウカウカしてましてすみませんでした!

今週金曜日はお子様が来られるご予定☆

育児の合間にこそこそ準備はじめるぞ~!

金曜日のみんなのパン教室

(詳細こちらをごらんくださいconfident

7月29日

8月26日

まだご予約受付中です☆

詳細はメールにてお問合わせくださいませ♪

|

« 錦市場へ | トップページ | 夏野菜カレーと天然酵母のナン »

コメント

先日のパン教室ありがとうございました~☆

初めての工程も色々教えていただき
大変勉強になりましたwink

とっても素敵なパン教室を教えていただき
korinさん&okaachanさんには本当に
感謝ですhappy01

また、いろんなパンを教えて下さいませ。
宜しくお願いしますup

投稿: nanan+ | 2011年7月18日 (月) 13時58分

nana+さま
夏休みが終わってまた落ち着かれたら
是非遊びにきてくださいね♪
男の子の育児習いたいです!(笑)

投稿: ハヤシ | 2011年7月19日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/40845771

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのパン教室:

« 錦市場へ | トップページ | 夏野菜カレーと天然酵母のナン »