« とある、みんなのパン教室 | トップページ | みんなのパン教室 »

2011年7月10日 (日)

錦市場へ

110709_113248_3

110709_122937 土曜日私が所属する『のんべい会』のメンバー女子5人で京都の錦市場へ

朝早くにお迎えがきて阪急電車に乗り込んだら烏丸に10時過ぎには降り立っていた私たち!気合です!

女子的らしくキャっキャっいいながらちょこっといつでも買えそうな小物類をとある雑貨屋さんでこんな時に真剣に買いあさったり♪やっと市場にたどりついたと思えば早速ビールに飛びついたり♪午前中からの飲むのは2年ぶりかな~!

お店を一歩進むごとにうなぎ寿司~豆腐ドーナツ~チョココロッケ~漬けもの~食べ歩き!

息子と離れること8時間、生まれてから一番離れた日でした

今もしかして泣いてるかな~。。。とか思ったりしたけれど・・・

美しいもの旨いもの夏の風情ある京都の市場、外国人が抹茶ソフトクリームを美味しそうに食べているとこなどに目を奪われ!

・・・かあちゃん正直一人身であることに没頭しました。。。

日々の重みから解放された手足腰肩の物足りなさ?!

しみじみ感じながら本当に満喫!

110709_213504企画を立ててくださったO先生Thank you!

←O先生の写真ではありません(笑)

お蕎麦屋さんの広告です 面白くて思わずもらって帰ってきてしましました!

夫も日ごろの育児の大変さチョットわかってくれたかもな~と思っていたらなかなか余裕でこなしてた感がちょっと悔しい!

息子もありがとう~。。。 帰ったら手足バタバタして喜んで

その日の夜はたくさん寝てくれてたから

お母さんいなかったのちょっとは気がはってたんかな?

ふつうにお父さんの育児に満足してぐっすりだったのかな?!

育児中に本当に素敵な時間でしたぁ。。。

さて、

金曜日のみんなのパン教室

(ひとつ前のブログをごらんくださいconfident

7月29日

8月26日

まだご予約受付中です☆

詳細はメールにてお問合わせくださいませ♪

|

« とある、みんなのパン教室 | トップページ | みんなのパン教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/40759153

この記事へのトラックバック一覧です: 錦市場へ:

« とある、みんなのパン教室 | トップページ | みんなのパン教室 »