« はじめる勇気 | トップページ | 水無月に »

2011年6月12日 (日)

女子の会

Gomaiwasi

ゴマうるめ セサミン&カルシウムパワーもりもりcrown 先日いつもお世話になっているMさんのお宅で飲ん兵衛会の一品でした〜うましsign01beerに合いましたよ〜sign01

夜のお出かけなんて本当に何ヶ月ぶり?
息子の離乳食とお風呂を済ませ
寝かしつけてから
帰宅したイクメンとバトンタッチsmile
私の気合いの入れ方に息子も気を遣ってくれたかな?
す〜っと寝てくれて
私、ウキウキしすぎて雨の中スキップする勢いで家を後に…

久しぶりの女子会…
泣いたり笑ったり…
トランプしたり…
大笑いしたり…
トランプかなり盛り上がりましたー。娘ちゃんのRちゃんいつもありがとう〜wink

いろんな女子会が行われている今日このごろ…

来週の14~16日は素敵なイベントもありますね。。。

水無月に集う女子の会 hem&Area+2

hemさんブログ

Area+2さんブログ

私も行けたら抱っこひもしていきたいなぁ~

|

« はじめる勇気 | トップページ | 水無月に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/40365532

この記事へのトラックバック一覧です: 女子の会:

« はじめる勇気 | トップページ | 水無月に »