« 米粉のパン | トップページ | 夜泣きパン »

2011年6月27日 (月)

仕込みの日

息子が寝ています

パンの仕込みの音

カタン カタン トントン

・・・心地いいのかな

パン焼きをしていると

その日は昼寝が長いのです

たぶん出産前日までパンを焼いていたからかなぁ

ふふふ。。。

110627_152000

でも 久しぶりのパンのイベントに参加するというので

私もちょっとドキドキの仕込み

ベビー友のYちゃん、いつも乳母のような気使いで

助けて下さるCさんが仕込みの間にベビーシッターに

申し出てくれて 息子トッキーと同じ月齢のちっちゃいベビーがいて自分だって大変なYちゃんなのに

夕飯の支度のことまで心配してくれ

110627_135504 ハンバーグ多めに焼いたからと

Cさんは 私が仕込みの間に食べれるおにぎりを(涙)!

嬉しすぎて うち震えてしまいました。。。

生地の仕込みは準備が整い

110627_203557 そして夕飯はいつもよりバランスのとれた豪華なプレートになりましたよ~

夜泣きの合間にパン焼くぞ!!

明日のパン販売は11時スタートです→cachecache garden

|

« 米粉のパン | トップページ | 夜泣きパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/40568257

この記事へのトラックバック一覧です: 仕込みの日:

« 米粉のパン | トップページ | 夜泣きパン »