« 女子の会 | トップページ | 米粉のパン »

2011年6月16日 (木)

水無月に

110615_152252 hemさんとArea+2 makiさんのイベント

水無月に集う・・・に

最近やたらつるんでる?!

mamy友のmarbleちゃんと

お邪魔してきました~♪

makiさんに久しぶりにgreenの紹介やアドバイスがききたくて

ひつこく付きまとってgreen選びしていただいたのに

結局選んだのは一年草のこのテディーベアひまわり

名前もかわいくて なにより

 ベランダのこの台に置いたら似合いそうだったの・・・・

makiさんから聞けるgreenのコトはとっても心地く癒されました。。。

110615_164037hemさんのお父様の作品のこの蚊取線香POT

じつは私、長年蚊取線香の入れ物を探し続けていましたの

この水無月に集った女子たちのことをいつまでも思い出せる品。。。

もちろんピピッときたのと~

marbleちゃんも選んでいてあたしもほしいー!って即決!

mamy友の張り合い? 最近流行ってるmamy友ドラマっぽい?!(笑)

110615_152354 110615_152235

その後我が家でchibitomoハルちゃんと息子トッキーが

ごろごろごろ。。。

とある初夏の一日でした。

水無月に集う女子の会

明日が最終日です~詳しくはこちら→

|

« 女子の会 | トップページ | 米粉のパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/40414678

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月に:

« 女子の会 | トップページ | 米粉のパン »