« 素敵なお呼ばれ | トップページ | はじめる勇気 »

2011年5月30日 (月)

帰省

Dsc_0156_2 産後 初めて息子を連れて実家の千葉へ帰省してきました。 鎌倉の友人のお宅にもお邪魔して 雨の降りしきる中、束の間の再会、みんな変わらず会えること 今回の帰省ほど帰れたことに感謝したことはありません

滞在中小さい余震も2回くらいあったし 両親が息子の顔をみてこのところずっと怖い顔で生活していたのが緩んだと言ってくれたこと 嬉しかったな。。。

Dsc_0165 Dsc_0157 110530_115703 お土産に持たせてくれたの手づくりコンフィチュール

ラベルは小1のHちゃんが書いてくれたかな?

ママに書いてよ~って言われて遊ぶ手を止めてくれてたな。。。

彼女のご飯は本当に美味しい

お稲荷さんにシラス入ってたし

豚バラの味噌漬け焼きも

ほくほくジャガイモの蒸し焼きも茄子とズッキーニの揚げびたしアボカドとトマトのサラダも。。。ほっこりしたな☆

|

« 素敵なお呼ばれ | トップページ | はじめる勇気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/40192589

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 素敵なお呼ばれ | トップページ | はじめる勇気 »