« パン焼きました | トップページ | うぐいす »

2011年4月 7日 (木)

魔法

私と共に『水曜カフェフヂコとハヤシ』で
スパゲティーのナベをふりふり
お野菜に愛情をもって一皿ひとさら
仕上げていた彼女がイベントです
← こちらをチェキラッ!
このあいだ私 はじめて全てを計量しないで
パン焼きしちゃいました。
頑なに計量は大事!とか
中途半端にパン焼けないとか
育児中 今できることを受け入れようと
目分量で仕上げたゴマハチミツパン
お・い・し・い。。。
自分でゆっちゃってすみません。。。
教室をしていた時、
パン焼きなんとなくで焼いてみて・・・と
おっしゃっていたママたちがいらっしゃったのですが
本当にうまく焼いていらっしゃる
写メを見せてもらっていました
ママの手は魔法がかけられるのかな…

ついに私も魔法が?!

|

« パン焼きました | トップページ | うぐいす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/39523721

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法:

« パン焼きました | トップページ | うぐいす »