« 掘り出した! | トップページ | ヨモギ蒸しパン »

2011年4月26日 (火)

おもてなし

抹茶黒糖パン

110426_1049191

アーモンドクリームに黒糖を利かせて

きなこで香りよく仕上げました

最近なんとか時間をやりくりして

パン焼いています

今日はchimoさんの

おうちにランチでお呼ばれ

食べてくださる方の面々を思って 焼きました

寝ている息子を横目に

ざざざ~っと 作業してみましたので

ちょっと発酵が甘かった気がしてなりませんが

奇跡的にスヤスヤしてくれてました

なぜだか私のためだけ事だったりするとお邪魔虫にまるのcoldsweats02

110426_1205111 chimoさん邸でのおもてなしに ココロ震えましたよ

ママンの愛情料理 腕前はママンを超えています!

テーブルセッティングも本当に素敵☆

ママの愛情に飢えた私にはとっても幸せな時間になりました

ありがとうございました。yukiちゃんの手作りわらび餅の写メ撮り忘れた~!!!!!

素敵な出会いもあり。。。ベビー交流しつつ先輩ママンたちから子育てのこと

聞かせてもらえた素敵なLUNCH&CAFEタイムでした♡

ごちそうさま☆

 

|

« 掘り出した! | トップページ | ヨモギ蒸しパン »

コメント

お元気ですか~?

先生に会いたいと思いつつ…(泣)

育児の合間にパン焼いちゃうなんて素敵です!

生れてから超手がかかる息子。

私は息子が生れてからパンは焼けず、買う専門になりました。

息子は大のパン好き!!
もう少ししたら手こねパン食べさせてあげたいなぁ。

また教えてくださいね!

投稿: 高杉真樹 | 2011年4月28日 (木) 23時29分

マキさん お久しぶり〜blogみてくれていて嬉しいですぅ

会いたいのは私も同じくですよsign01
イロイロ教えて下さいなー

うちはまだ寝んねくんなので何にもできませんよぉ

手がかかるのはこれからかしら〜

投稿: ハヤシ | 2011年4月29日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/39766995

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなし:

« 掘り出した! | トップページ | ヨモギ蒸しパン »