« 地元での救助物資の募集 | トップページ | 魔法 »

2011年3月24日 (木)

パン焼きました

110324_124521 パンを焼きました

息子が5カ月になるので

出産前日まで焼いていたので

パン焼きも5カ月ぶり!

ライ麦パンにドライトマト

プラムのと2種類

このところ 何も手につかず

なにも出来ない日々に悶々としていて

出来ること 自分に出来ること 

考えてもなにもできず自分の育児のことだけで 

でも普通の生活がおくれてるこの地にいて

勝手に元気をなくすなんて何の役にも立たない!

元気にかわりなく生活して活気よくしてゆかねば!

忘れてた、、、私にはパンを焼くことが出来た、、、

美味しいと言って食べてくれる周りの仲間もいた!

いろんなことを話して元気の環っか、ぐんぐん広がります。

110324_140632授乳中のママをいたわったおっぱいに負担の出ない餡ロールケーキ

手づくりのおみやげはやさしくて甘酸っぱくて温かい心使いに幸せ広がりました

ママどうし語り合えることのできるお友達もいてくれて

いつも皆でなにが出来るかな~と前向きになる気持ちを掘り起こしてくれる話しをしてくれる親身になってくださる方。。。

はやしハウスにきてくださって今日はありがとう。。。

この温かさをどんなふうにかして回って回ってとどきますように。。。110324_140618

|

« 地元での救助物資の募集 | トップページ | 魔法 »

コメント

元気の輪っか!
私も仲間に入れてぇ~
はやしどんの輪っかと私の小さい輪っかがくっついたら、
新しい輪っかができるかもね

投稿: さっちゃん | 2011年3月25日 (金) 01時45分

さとちゃんとの環っかはもうできていて
目に見えないけれど強い環っかなのring
電波も特別強いしねthunder

投稿: はやし | 2011年3月25日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/39355797

この記事へのトラックバック一覧です: パン焼きました:

« 地元での救助物資の募集 | トップページ | 魔法 »