« Raku- Life Cafeさん | トップページ | 何か助けになること »

2011年3月 3日 (木)

mina mina ベイビーマッサージ

110303_212147_2 今日は川西市大和でベビーとママのためのサロンベビーマッサージ&ベビーヨガの朝倉先生の素敵なお宅のスウェーデンハウスでレッスンを受けてきました♪

息子トッキーとお誕生日が6日違いで産まれたハル君のママmarbleちゃんと朝倉先生のおともだちのKOKOROさんとご一緒で約120分

ベイビーもママたちも汗だくでオイルマッサージ~

 マッサージ中は必死で映像はのこせませんでしたが泣いたり笑ったりお腹すいたり眠ったり起きたりとおショウショウが放尿したりsweat01

赤ちゃんたちもリラックスしながら受けられました。110303_121852

110303_122401

110303_122353_2マッサージの後のティータイムはオーガニックハーブティーとママパティシエールの作る季節のスウィーツ付きです♪♪♪ やっぱり美味しいケーキばかりのショットになっちゃいましたcatface

ベビーたちもマッサージの後は本当にリラックスしてひと眠り。。。

本当にこんな素敵な場所でゆっくりお茶を頂いて私もリラックスできたのは出産以降初めてでしたので

なんだか感激!朝倉先生は本当に素敵な方で息子トッキーもおっさんみたいに先生をジロジロ~。。。

1回 2500円 (約120分)オーガニックハーブティーと季節のスウィーツ付

4回コース 8000円 ご予約お問合わせはあこちらでmailrolipop723@iris.eonet.ne.jpすよ~

私も赤ちゃんパン教室とかひらきたくなってきちゃいました~♪

 

|

« Raku- Life Cafeさん | トップページ | 何か助けになること »

コメント

こんにちはsun
ベビーマッサージでご一緒させていただいたkokoroですhappy02フヂコとハヤシのパン教室で検索してたどり着きました。
忙しい育児の合間の至福のヒトトキでしたね・・・shine素敵な出会いにも感謝ですhappy01
ベビーパン教室ぜひぜひ開催してくださいheart04
15日に朝倉さんにお供して初Area+2さん訪問ですsign01念願のLampe berger購入してきますヨflair

投稿: KOKORO | 2011年3月 6日 (日) 15時20分

kokoroさま
はやしのぱんブログを見つけて下さりありがとうございます♪
本当に癒されましたよね~ママたちがwink

あかちゃんパン教室
ちょっとホントにしたくなってきましたよ~♪

ごはんを生地に練り込むレシピ
フツフツと思いうかんできています!

ウチワからでもやり始めたいと思うので
kokoroさん来てくださ~い♪

ランプベルジュ 私もなんだか気になってきた!
Areaマキさん素敵な方ですよ~

よろしくお伝えくださいませ☆

投稿: はやし | 2011年3月 7日 (月) 14時38分

ママと乳飲み子に優しいパンがいいですぅ~notes
そろそろ寝返りしそうなANGEですが、背中にくくりつけてパンこねますヨrock
花粉飛んでるのに薬飲めないってツライ・・・rain
デハデハ

投稿: kokoro | 2011年3月 8日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/39092896

この記事へのトラックバック一覧です: mina mina ベイビーマッサージ:

« Raku- Life Cafeさん | トップページ | 何か助けになること »