« Rochet ロシェ さん | トップページ | mina mina ベイビーマッサージ »

2011年2月26日 (土)

Raku- Life Cafeさん

Raku Life Cafeさん

昨日25日 猪名川町つつじが丘のおうち カフェとパン教室のRaku-life カフェさんに帽子のよついろわかちゃんとお邪魔しました

パングラタンセットにコーヒーをいただきましたよ〜
パンは自家製パンで食べ応えバッチリ

粉の旨味が感じられる手ごねの食パンにアイスのせデザート

味も何種類からかえらべて超ボリューミ〜 restaurant

またまた乳飲み子トッキーを連れてお邪魔したのに こころよく赤ちゃん連れを受け入れてくださり

座敷のお部屋でゆっくりさせていただけました


伊藤先生とパン作りについてお話させていただいて

私も自分の生業を思い出すことが出来た一日でした


トッキーを連れて出かけまくりのあたし ちょくちょくどなたさまかのblogに載せていただくことが多く


イクメンパパはそれが嬉しいらしです

自分の知らない場所でトッキーが涼しい顔して

その場にチョコンと存在してることが面白いらしい

Raku Life Cafe
OPEN 10*30〜16*00 5*10*15*20*25*30 ※土日祝日はお休み
パン教室は平日午前と午後2回開催されてますよ〜
猪名川町つつじが丘5丁目
080*3204*5399

|

« Rochet ロシェ さん | トップページ | mina mina ベイビーマッサージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/39021458

この記事へのトラックバック一覧です: Raku- Life Cafeさん:

« Rochet ロシェ さん | トップページ | mina mina ベイビーマッサージ »