« 雪のバレンタインレッスン | トップページ | Rochet ロシェ さん »

2011年2月22日 (火)

なごみ

Wamisan_2 清和台のお惣菜屋さんmiwa worksさんの月曜日は

お食事ができる和実(なごみ)の日です

先日こりんさんとこるりさんと女子LUNCH♪

毎週火曜日のDELLでも美味しくて大満足なのに

その場でいただけるお料理は

揚げたて~蒸したて~

すべてがちょうどよい美味しいお温度で提供してくださるんです 贅沢ですねぇ~ そういうとこが本当にお食事では嬉しいことです

2時間ほどかけてゆっくり一つ一つの品のお食事はとっても幸せでした おひなさまのスタンプ 細かなところにmiwaさんのホスピタリティを 感じマシタ

春ですよ~皆様も清和台におでかけくださいませ~桜の時なんて最高かも~☆

こりん家のさ~やちゃん『とっちー♡』をあやしてくれてありがとうねぇ

110221_124312 110221_122110

|

« 雪のバレンタインレッスン | トップページ | Rochet ロシェ さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/38977468

この記事へのトラックバック一覧です: なごみ:

« 雪のバレンタインレッスン | トップページ | Rochet ロシェ さん »