« 35th | トップページ | ぼちぼち屋 さん »

2011年1月31日 (月)

帽子の4色 yotsuiro

110131_164415110131_125934_2

110131_125949

110131_125624110131_135134

110131_162533

110131_124648

今日はパン教室に通ってくださってたwakaちゃんがOPENしたアトリエShop兼ご自宅にお邪魔しました。猪名川町のつつじが丘『帽子SHOP 4色yotsuiro 』セミオーダーもできます

詳細は↑HPに! いつも飾らぬ素敵なwakaちゃん♪私ちゃっかり甘えさせてもらうことも多々あります。 今日もwakaちゃんのSHOPの奥のキッチンにて子連れ出張?パン焼きをさせてもらいましたよ~♪出産後初のパン生地に触れさせてもらえました。LUNCHにはwakaちゃんが焼いてくれてた全粒粉とくるみ&チーズパンと丁寧に入れてくれた珈琲。ちゃんとした珈琲を頂いたのも何か月ぶりかしら。。。大人の幸せな時間~♪石窯オーブンのスチーム機能を使ってベーグルと 具材には干し柿とローストアーモンド 変わり種ですが冷めても美味しい素朴なベーグルに焼きあがりました。ゆですに焼けるスチームオーブンは便利! 次回はフランスパンのスチームをさせてもらうんだぁ。。。

|

« 35th | トップページ | ぼちぼち屋 さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/38684925

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子の4色 yotsuiro:

« 35th | トップページ | ぼちぼち屋 さん »