« おまめ | トップページ | 帽子の4色 yotsuiro »

2011年1月25日 (火)

35th

110125_1923581

今日は母になって初の誕生日

息子も今日で90日!

なにか作ってお祝いしたい

けどやっぱり抱っこばっかりで

なんにも出来ず。。。夕方 

miwa worksさんのミワサンが

お惣菜を届けに来てくださり♪

おからコロッケにキャンドルは?とご提案くださり

立てました!なんだか居酒屋さんの

爆弾コロッケみたい!

夕方から息子はいつもぐずるのに今日は誕生日プレゼント?

いくらガタガタと騒いでいてもぐっすり寝ていてくれるし~

110125_1944141

110125_1952451_2夫が今日は東京バージョン!と言って

新宿TAKANOのバースデーケーキ

110125_2010511プレゼントにはUka nail oil

表参道にあるネイルケアの

ビューティーサロン「Uka」

あのサッカーの武田もいってるらしい!

さすがバブル世代!

同じ年代の情報に詳しい!

ヒノキの香りです 最近おむつ替えて手洗い、ミルク作って水仕事の繰り返し

つめが痛んだり指先ささくれたりでした。。。

モロッコにしか生息しないアルガンツリーから採取されるオイルで

手指先や唇にも使えるとのこと。。。ベイビーに触れてもOKって視点で選んでるとこイクメンです

だって誕生日ケーキのキャンドルを吹き消すときのバースデーソング

なぜかハッピバースデー♪おかあさ~ん♪って・・・

あんたのおかあさんにはなってないぞ~!

   

|

« おまめ | トップページ | 帽子の4色 yotsuiro »

コメント

ちょっと久々にのぞいてみたら、お誕生日だったのねぇ~birthdayおめでとうございます~shine
実は私も22日に誕生日を迎えたところでした。同じ1月で日も近いとなんかウレシheart04お互い素晴らしい一年になりますように~wink

投稿: おかあちゃん | 2011年1月27日 (木) 21時38分

おかあちゃんもおめでとう!
私の父と同じ誕生日だぁ
いらんプチ情報ですがsweat01
おかあちゃんにまた会いに
今度はトッキーを車に乗せて伺います♪

投稿: ハヤシ | 2011年1月29日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/38607528

この記事へのトラックバック一覧です: 35th:

« おまめ | トップページ | 帽子の4色 yotsuiro »