« 絵本のプレゼント | トップページ | おまめ »

2010年12月26日 (日)

よいおとしを!

初めての三人家族でクリスマス

赤ちゃんがお腹にきてくれてから止めたアルコール
久しぶりにワインを一口いただきました

一口で酔うかもな~と思っていたら 酔う感覚はないまま
睡魔に襲われて・・・力が抜けてコリはほぐれた気もするけれど

アルコールはまだもうちょっと先かな…
毎晩ワインのフルボトルのコルクを抜いていた
あの頃。。。私の過去の肝機能 素晴らしかったな!

テーブルには哺乳瓶

ベイビーハッピーメリークリスマス

パン教室の生徒さまからいただいたクリスマスグリーティングたち
私、幸せ者と実感したハッピーメリークリスマスでした

授乳中の食欲たるや女子高校生時代以来の食い気です

ビゴのカシスショコラアイスケーキをホールごと大人食い?

さすがに夫婦でまだ分けて食べようとおもっています
年末年始、皆様お忙しいかと思いますが 宴会飲み過ぎにもご注意?

お体お気をつけて新たな年が来ますように願っております〜

よいお年を〜

|

« 絵本のプレゼント | トップページ | おまめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/38217121

この記事へのトラックバック一覧です: よいおとしを!:

« 絵本のプレゼント | トップページ | おまめ »