« おさるのお尻 | トップページ | 絵本のプレゼント »

2010年12月10日 (金)

happy

Hpcd  昨日はパン教室に来てくださっていた生徒さま数名で息子に会いに来てくれました

 そしてそれぞれの娘さんたちからの心のこもったプレゼント

それは私へのプレゼント!

みんな 息子へのプレゼントを下さるなか

もちろん それは私にとって最も嬉しくてHAPPY!

でも私へのプレゼントは それはそれは

本当に。。。HAPPYなんです。

Nk_pocheHpxmas

心のこもったカードや手作りのニットポシェット!

2人で手分けしてあんだパーツを

つなぎ合わせて作ってくれた

このポシェット!

携帯がぴったり入るサイズ

本当におしゃれ

ありがとうね~!

今の私 出産から45日、自分自身の意識が遠のいています

パン教室。。。やっていたのは私?!

とさえ思うくらい。。。

幸せの溢れる日々・・・でも人生で3番目に入るつらさ

いや、実は1番と言いたくないけれど・・・苦行。。。

泣く おむつ おっぱい ミルク あやす 寝かす 泣いて起きる おむつ おっぱい・・・

のエンドレスがにやってきて その隙間の時間を

おっかなびっくりこっそり眠り生きのびています

眠れなくてお酒が頼りなんです~ なんて言っていたこの間までのわたし

。。。ナマヌルかった!

本当に寝れない日々には乳飲み子を抱っこしながら

哺乳瓶がごろ~んと床に転がして胸をはだけたまま 眠りこけて。。。

ある日にはお顔立ちはっきり~二重~って誉めてもらえている息子が

顔のこゆい梅宮辰夫にしか見えなくて

可愛いと思えなかったり。。。タツ兄 頼むから寝てくれ。。。と

今すやすやねてくれているぞぉ

いい子だいい子だぁ~ たんと寝てくれ~!

Tokey

|

« おさるのお尻 | トップページ | 絵本のプレゼント »

コメント

笑。。。いやいや笑ってはいけないのですが。。。恭子さんの姿を想像してしまいます。

永遠には続かないから、もう少しだよ。
すごく頑張ってるね~。
それにしても!かわいいねタツ兄。

投稿: maripan | 2010年12月10日 (金) 19時11分

がんばれ~~
おかあさん・・・

投稿: tapu-tapu | 2010年12月11日 (土) 22時03分

maripanさま
笑っちゃった?よね?
いつか頂いたmaripanパンを思いだしながら
また食したいな~と一人になれるお風呂につかりながら束の間の幸せな妄想しちゃった!

tapu-tapuさま
頑張るしかな~い ですね!
いつかこどもおぶってお店行きますね
昨日 新聞のチラシ入ってて
やるな~!って思ってマシタ!

投稿: ハヤシ | 2010年12月12日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/38025018

この記事へのトラックバック一覧です: happy:

« おさるのお尻 | トップページ | 絵本のプレゼント »