« ブティックの母 | トップページ | happy »

2010年11月21日 (日)

おさるのお尻

おさるのお尻
おさるのお尻
赤ちゃんに会いに
こりんさんお母ちゃん
我が家に来てくれました

お二人ともママの大先輩


我が息子 ニックネームは
トッキーよろしくです

を抱き上げてくれて

『軽〜いnote』と

さ す が !!

私の手首はすでに慣れない手つきで赤ん坊を抱き上げる日々に
一ヶ月程度で腱鞘炎になってしまいました

パン焼きでよく腱鞘炎になって来たけれど

まだ慣れぬ私の腕には赤ちゃんを支えるのに変な力が入ってしまって…

まだまだ 赤ちゃんとの暮らし

ドキドキばかり☆

それはそうと
お二人からのお祝いに頂いた

赤ちゃんのクッキーや☆Gift BOXのクッキー♪

pirica さんのアイシングクッキー!

猪名川町の白金に こんな素敵なクッキー職人さんがいらっしゃるんですって!
アイシングの技が凄い!
こんなかわいらしいクッキーですから
みなさん賞味期限ギリギリまで飾って食すんですって!

私も同じく。。。

そして お母ちゃん 手作りの
モンキーパンツbanana

オムツのボリュームを別布を足して裁縫していて
おさるさんの あの お尻を後ろから見た感じ

モンキーパンツというのね〜

というか 手作りでこんなに可愛くてしっかりとした作りの パンツ!お母ちゃん凄いなぁconfident

我が息子 トッキーも早くモンキーなオケツに成長して欲しいなぁ

早く履かせたい。。。

|

« ブティックの母 | トップページ | happy »

コメント

先日はお邪魔しました~。トッキーにもお会いできてうれしかった~!
ミルクまで飲ませてあげちゃって、ほんとにほんとに、めちゃめちゃかわいかったですう。またふらっと、トッキーのお相手させてもらいにいかせてくださいね~!

投稿: こりん | 2010年11月22日 (月) 17時31分

こりんさんへ
こちらこそ
ママお二人に来ていただいて
心落ち着いたんですよ!
内心 赤ちゃんと二人の時間に
ドキドキしてるんですよ~
まだママ一カ月未満。。。
おっかなびっくりな毎日です
パンのお買いものまで
甘えちゃったりして
ありがとうございました~♪

投稿: はやし | 2010年11月25日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/37771972

この記事へのトラックバック一覧です: おさるのお尻:

« ブティックの母 | トップページ | happy »