« お祝い | トップページ | おさるのお尻 »

2010年11月 7日 (日)

ブティックの母

つばめリンクVOL.3 おうちでフリマ!リンク

Furima3_2 

川西と猪名川町のイベントのおうちでフリーマーケット

清和台ハイツの我が家では

ミワワークスさんのミワさんと娘ちゃんのR子ちゃんに

フジコとハヤシ夫と。。。

R子ちゃん 看板娘になってくれて!ありがとう~

楽しかった~♪♪ ようですね!

授乳中の私にも下のお部屋でのワイワイが

聞こえてきましたよ~

私の実家の母。。。

わいわい皆さんが朝から来て下さったので

ショップ店員気取りでフリマなのに 接客してたようで・・・

売り込みにあった方々 失礼いたしました!!

Furima_michiko

『わたし ブティック

勤めてました~』とか

なんとか 言ってたらしいようで。。。

失礼いたしました~bearing

そしてそして 普段からパン教室でお世話になっている

生徒様の皆さまから夫への赤ちゃん誕生の祝福のお声掛け

本当にありがとうございました!!

最後に このイベントの企画開催を協賛してくださった

モコハウスの皆さまとロピスラボのセイコさま

本当にお疲れさまでした~~~!

また次回は息子も一緒に参加できるころ

なにかイベントできるといいなぁ。。。。

|

« お祝い | トップページ | おさるのお尻 »

コメント

初コメント失礼いたします。
いつもブログ、こっそり拝見しています(*´v゚*)ゞ
先日のフリマで本棚?食器棚?を購入させて頂きました~♪
お母様「なんだか、お嫁に出すみたいだわー」と仰っていました。大切に使わせていただきます!!
ありがとうございました☆

投稿: ちゃんき。 | 2010年11月 7日 (日) 22時57分

ちゃんき。さま
いつもブログをみてくださっていただなんて
うれしいですsign01
そして 我が母のチョット
変な営業に耐えてくださり
ありがとうございましたsweat01

お嫁に出すみたいだわ~
だなんて?
勝手なことゆってます。。。
でも
確かに 私にとっては
お嫁に出す気分です~
あの棚は私と夫が石橋で見つけた
超レアなお店のもので
すでにそのお店はなくなっていますが
欧米人店員さんの名前が
smaile スマイルさん!でしたhappy01

棚自体は購入したときにすでに
ちょっと弱っていたのですが
あのガラス戸だけでも
ほしいなぁ~と思って
買ったものです。

是非 可愛がってくださいませnote

投稿: はやし | 2010年11月 9日 (火) 11時17分

そうだったんですかー!!
スマイルさんhappy01
すてきなエピソードだーshine

ワタシ、てっきりお嫁入りの道具として、
ご実家から持って来られたものだと思っていました。笑

それでも、年月を経て、色んな方を経て
大切にして来た家具には違いないですものねwink

3代目(?)ちゃんき。しかと受け取りやしたぁ☆

一緒に譲って頂いたスクールチェア、
子どもたちに人気ですnote
もう一個買っておけば良かった…


ホントにありがとうございましたheart01

投稿: ちゃんき。 | 2010年11月 9日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/37563550

この記事へのトラックバック一覧です: ブティックの母:

« お祝い | トップページ | おさるのお尻 »