« まあだだよぉ | トップページ | お祝い »

2010年10月25日 (月)

まぁだだよぉ2

Bagle_fujikohayashi 今週10月27日

『水曜カフェフヂコとハヤシ』

OPENです

この日が最終の営業日

2009年7月から2010年10月末

これまでの週1カフェは60回の

営業日を迎えて休業に入ります

今まで皆様に支援していただき

この日を迎えました

今後また違う形でお会いできることを

フジコとハヤシは目標にお休みに入りたいと思います

フヂコとハヤシのブログはこちら→

まあだだよぉ2 と題したこの日記。。。

赤ちゃんがのんびりお腹ですくすくしています

チョット焦りを感じ始めているハヤシです。

39週で推定3500㌘の男の子。。。

病院の先生も 大きめやね~…

となぜか半笑い!?

早く会いたいけれど まだ私が何かやり遂げられていないことで

待ってくれているのかな?

そんなわけで フヂコとハヤシの最後の営業日には

本当は出来なかったはずのハヤシの天然酵母ベーグル

Maronalmondサンド用のパンと少しの

天然酵母のマロングラッセ&

ローストアーモンドスコーン

販売用を

焼いてかせていただきます。

まだ会えぬ我が子!私に最後の焼き仕事を

させてくれてありがとう♪ 我が家のイクメンは

もう準備万端!ですが。。。Ikumen

姉から届いた赤ちゃん用品の荷ほどきをする夫はこんな状態です

それにしても姉の子たちも もう大きいのに

こんなにベビー用品を残しておいてくれて

みんなが赤ちゃんを待っていたことが身にしみて感じて

そして嬉しくて頑張って産まなくっちゃ!と。。。

|

« まあだだよぉ | トップページ | お祝い »

コメント

とうとう明日で最後なんですね(;ω;)
先生&フチ”コさんお疲れ様でした!!
またの復活待ってます(o^-^o)
BEBYちゃん産まれたら梅ちゃんと見に行きまぁす(=゚ω゚)ノ 

投稿: Pecha | 2010年10月26日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/37385418

この記事へのトラックバック一覧です: まぁだだよぉ2:

» ベビー用品レンタル販売格安激安情報ネットナビ [ベビー用品レンタル販売格安激安情報ネットナビ]
高品質なのに格安激安価格のベビー用品レンタル販売の情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年10月27日 (水) 17時50分

« まあだだよぉ | トップページ | お祝い »