« じわわ~ | トップページ | まあだだよぉ »

2010年10月12日 (火)

もういいかい?

10月13日水曜カフェ フヂコとハヤシ OPEN 詳しくはこちら

Misin_2 明日のカフェ仕込みに来た

フヂコの傍らで

ミシンに挑戦!

まぁだだよ~♪の

臨月のハヤシです

夫のお母さんから

もらったミシンは

夫の同級生に

調整してもらって

縫物が苦手な私を

ふるい起してくれ?!テスト縫い中です。。。

が へんな形のものが縫いあがって愕然!

フヂコに見られた!!カーテンなのにまあるいものに

なってしまった! 

まだ 産気はありませんよ~ 赤ちゃん いごこちいいのかな?

最近は臨月なのに いろんな人に頼って

美味しいものを頂きに出かけたりしています

Massisanlunch ポン母さんに連れて行ってもらった

花屋敷マッシさんランチの日

 お友達と一緒に集めてくださった

ベイビーグッズや夫にまでビールの頂き物!

ありがとうございました♪

Jasumin miwa works さんにて

頂いた ジャスミン茶

この秋なにやら

清和台にわくわくを

起こしてくれるmiwaさん。。。

Red_cheir Zuki Kama

臨月の金曜日に

LUNCHしましょう!と

約束していたこりんさんに連れていってもらって

こるりさんとフジコも一緒にドライブ気分♪

能勢町の エッセンドヴェッキオエヌオーヴナチュラ・エ・アリアさん

赤い椅子 ベンチに座るズッキーニ 外にあったピザ窯

Fujikosmoke

←大きな燻製BOXに興味シンシンのフジコ

出産前に自由に動き回って

目に映るすべての出来事や応援してくれる周りの皆さんの経験談など

聞かせていただけることは本当に宝物です

大切に心に蓄えてこれからの大きな出来事を迎えたいな~

平野のロピスさんが告知されていた

11月6日・7日つばめリンクVOL3 おうちフリマには

6日(土)のみフヂコとハヤシ夫とハヤシ千葉からの母が参加させていただくことに!

inはやしのぱん 清和台ハイツ101号室 最後の活動かと思われます

詳しくはまた~!

|

« じわわ~ | トップページ | まあだだよぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/37205482

この記事へのトラックバック一覧です: もういいかい?:

« じわわ~ | トップページ | まあだだよぉ »