« もういいかい? | トップページ | まぁだだよぉ2 »

2010年10月19日 (火)

まあだだよぉ

10月20日水曜カフェ フヂコとハヤシOPENです

詳しくはフヂコとハヤシのブログをどうぞ→

Bitaminoyasai_2

もういいかい?と聞いても

お腹の赤ちゃんはまだのんびり。。。

まあだだよぉ。。。と

ごはんがおいしい

臨月ハヤシです

今夜は色で衝動買いしたこちらのお野菜たちで

パスタ作っていただきま~す!

一人身のうちに・・・という時間のカウントダウンが始まって

家の中にいてもウロウロウロウロしていますよ

Zakkatubame 11月6日(土)のつばめリンクのおうちでフリマ!には

はやしのぱん&フヂコとハヤシからは家具、キッチン道具、レトロ雑貨、手作りレモンケーキ

清和台でフヂコのレモンケーキが手に入れられるチャンスですよ~☆Lemon

OPEN am10:00~pm5:00 雨天決行

そのころ何もきっと出来ない私は

今から値段貼りなど準備はじめています。。。おなか苦しいけれどウキウキと。。。 フリマに参加されるのは川西市・猪名川町で16か所の

おうちとなります。Tsubamemap MAP付きご案内状は

明日のフヂコとハヤシカフェでもお渡しできますので

是非お取りくださいませ~♪

|

« もういいかい? | トップページ | まぁだだよぉ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/37305049

この記事へのトラックバック一覧です: まあだだよぉ:

« もういいかい? | トップページ | まぁだだよぉ2 »