« まぁだだよぉ2 | トップページ | ブティックの母 »

2010年10月30日 (土)

お祝い

お祝い

水曜カフェ フヂコとハヤシがひとまず休業の日を迎えた朝 

男の子が誕生しました。

泳ぎ出た?というくらい勢いよく!

前日、フジコと私はカフェ一段落の仕込みをしながら営業した回数を数えて 

60回お疲れ様お祝いのケーキを食べたり 

ひと区切りを祝い、やり残したことはないなぁと

ポツリ口にしていました。

 聞いていたの? 赤ちゃん! その後一日と経たぬうちに この世に舞い降りて来てくれたのです。
 
明日私は退院してまた新しい世界がやってきます。 
どんな世界が私を待ってくれているのかしら…
 
今夜は病室で一人 お祝い膳をいただいています。 
 
ちょっと一人で寂しいお祝い膳のゆうげですが
 
郷ひろみが私をねぎらってくれました
お祝い

つばめリンクおうちでフリマ情報sign01
清和台会場の清和台ハイツ101のフリーマーケットには
水曜カフェフヂコとハヤシからのレモンケーキ、カフェ雑貨やフジコのプライベート古着など

清和台のミワワークスさんもご一緒にグリーン雑貨も並びます
パン教室はやしのぱんからは私の代理を努めるハヤシの実母と夫とで
はやしのぱんの古道具 古家具 パン雑貨 古着、中古日用品、少しだけパリ蚤の市のアンティークが並びます お楽しみに〜flair

car会場の清和台ハイツの敷地内及び周辺路上駐車はお控え下さいませ近隣駐車場をお使い下さい 清和台ガーデンモール等

|

« まぁだだよぉ2 | トップページ | ブティックの母 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/37460938

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« まぁだだよぉ2 | トップページ | ブティックの母 »