« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

お祝い

お祝い

水曜カフェ フヂコとハヤシがひとまず休業の日を迎えた朝 

男の子が誕生しました。

泳ぎ出た?というくらい勢いよく!

前日、フジコと私はカフェ一段落の仕込みをしながら営業した回数を数えて 

60回お疲れ様お祝いのケーキを食べたり 

ひと区切りを祝い、やり残したことはないなぁと

ポツリ口にしていました。

 聞いていたの? 赤ちゃん! その後一日と経たぬうちに この世に舞い降りて来てくれたのです。
 
明日私は退院してまた新しい世界がやってきます。 
どんな世界が私を待ってくれているのかしら…
 
今夜は病室で一人 お祝い膳をいただいています。 
 
ちょっと一人で寂しいお祝い膳のゆうげですが
 
郷ひろみが私をねぎらってくれました
お祝い

つばめリンクおうちでフリマ情報sign01
清和台会場の清和台ハイツ101のフリーマーケットには
水曜カフェフヂコとハヤシからのレモンケーキ、カフェ雑貨やフジコのプライベート古着など

清和台のミワワークスさんもご一緒にグリーン雑貨も並びます
パン教室はやしのぱんからは私の代理を努めるハヤシの実母と夫とで
はやしのぱんの古道具 古家具 パン雑貨 古着、中古日用品、少しだけパリ蚤の市のアンティークが並びます お楽しみに〜flair

car会場の清和台ハイツの敷地内及び周辺路上駐車はお控え下さいませ近隣駐車場をお使い下さい 清和台ガーデンモール等

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

まぁだだよぉ2

Bagle_fujikohayashi 今週10月27日

『水曜カフェフヂコとハヤシ』

OPENです

この日が最終の営業日

2009年7月から2010年10月末

これまでの週1カフェは60回の

営業日を迎えて休業に入ります

今まで皆様に支援していただき

この日を迎えました

今後また違う形でお会いできることを

フジコとハヤシは目標にお休みに入りたいと思います

フヂコとハヤシのブログはこちら→

まあだだよぉ2 と題したこの日記。。。

赤ちゃんがのんびりお腹ですくすくしています

チョット焦りを感じ始めているハヤシです。

39週で推定3500㌘の男の子。。。

病院の先生も 大きめやね~…

となぜか半笑い!?

早く会いたいけれど まだ私が何かやり遂げられていないことで

待ってくれているのかな?

そんなわけで フヂコとハヤシの最後の営業日には

本当は出来なかったはずのハヤシの天然酵母ベーグル

Maronalmondサンド用のパンと少しの

天然酵母のマロングラッセ&

ローストアーモンドスコーン

販売用を

焼いてかせていただきます。

まだ会えぬ我が子!私に最後の焼き仕事を

させてくれてありがとう♪ 我が家のイクメンは

もう準備万端!ですが。。。Ikumen

姉から届いた赤ちゃん用品の荷ほどきをする夫はこんな状態です

それにしても姉の子たちも もう大きいのに

こんなにベビー用品を残しておいてくれて

みんなが赤ちゃんを待っていたことが身にしみて感じて

そして嬉しくて頑張って産まなくっちゃ!と。。。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年10月19日 (火)

まあだだよぉ

10月20日水曜カフェ フヂコとハヤシOPENです

詳しくはフヂコとハヤシのブログをどうぞ→

Bitaminoyasai_2

もういいかい?と聞いても

お腹の赤ちゃんはまだのんびり。。。

まあだだよぉ。。。と

ごはんがおいしい

臨月ハヤシです

今夜は色で衝動買いしたこちらのお野菜たちで

パスタ作っていただきま~す!

一人身のうちに・・・という時間のカウントダウンが始まって

家の中にいてもウロウロウロウロしていますよ

Zakkatubame 11月6日(土)のつばめリンクのおうちでフリマ!には

はやしのぱん&フヂコとハヤシからは家具、キッチン道具、レトロ雑貨、手作りレモンケーキ

清和台でフヂコのレモンケーキが手に入れられるチャンスですよ~☆Lemon

OPEN am10:00~pm5:00 雨天決行

そのころ何もきっと出来ない私は

今から値段貼りなど準備はじめています。。。おなか苦しいけれどウキウキと。。。 フリマに参加されるのは川西市・猪名川町で16か所の

おうちとなります。Tsubamemap MAP付きご案内状は

明日のフヂコとハヤシカフェでもお渡しできますので

是非お取りくださいませ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

もういいかい?

10月13日水曜カフェ フヂコとハヤシ OPEN 詳しくはこちら

Misin_2 明日のカフェ仕込みに来た

フヂコの傍らで

ミシンに挑戦!

まぁだだよ~♪の

臨月のハヤシです

夫のお母さんから

もらったミシンは

夫の同級生に

調整してもらって

縫物が苦手な私を

ふるい起してくれ?!テスト縫い中です。。。

が へんな形のものが縫いあがって愕然!

フヂコに見られた!!カーテンなのにまあるいものに

なってしまった! 

まだ 産気はありませんよ~ 赤ちゃん いごこちいいのかな?

最近は臨月なのに いろんな人に頼って

美味しいものを頂きに出かけたりしています

Massisanlunch ポン母さんに連れて行ってもらった

花屋敷マッシさんランチの日

 お友達と一緒に集めてくださった

ベイビーグッズや夫にまでビールの頂き物!

ありがとうございました♪

Jasumin miwa works さんにて

頂いた ジャスミン茶

この秋なにやら

清和台にわくわくを

起こしてくれるmiwaさん。。。

Red_cheir Zuki Kama

臨月の金曜日に

LUNCHしましょう!と

約束していたこりんさんに連れていってもらって

こるりさんとフジコも一緒にドライブ気分♪

能勢町の エッセンドヴェッキオエヌオーヴナチュラ・エ・アリアさん

赤い椅子 ベンチに座るズッキーニ 外にあったピザ窯

Fujikosmoke

←大きな燻製BOXに興味シンシンのフジコ

出産前に自由に動き回って

目に映るすべての出来事や応援してくれる周りの皆さんの経験談など

聞かせていただけることは本当に宝物です

大切に心に蓄えてこれからの大きな出来事を迎えたいな~

平野のロピスさんが告知されていた

11月6日・7日つばめリンクVOL3 おうちフリマには

6日(土)のみフヂコとハヤシ夫とハヤシ千葉からの母が参加させていただくことに!

inはやしのぱん 清和台ハイツ101号室 最後の活動かと思われます

詳しくはまた~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

じわわ~

急に秋めいてきて 

気がつけば臨月が訪れました。。。

水曜カフェ フヂコとハヤシ10月6日OPENです

10月末までの営業 残すところあと4回です

詳しいメニューなどは  ←こちらの

フヂコとハヤシのブログをチェックしてくださいませ

お店へのお問合わせは

090-5654-4112フジコまでお願いいたします

パンの販売は9月いっぱいで終了させていただきました。。。

。。。が 臨月 ハヤシ 今日はお腹をじわわ~と

ゆっくりゆっくり移動しながら。。。

Saigonobagle カフェのサンド用のベーグル

限定10食分焼いちゃいました

明日 カフェで天然酵母のベーグルサンド

出ます! 来週に入るといつ生まれても

よいそうなので

そうしたら 本当にしっかり お休みします

これが本当に最後~~~

往生際悪い 妊婦。。。

ご心配おかけしつつ

 しっかり産みます!・・・産みたいな!

産めるかなっ?実際 正直 

とっても ドキドキですRingetuhairimasita

ハヤシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »