« かぼちゃとゴマふわふわパン | トップページ | 幸せの黄色いキッチン »

2010年9月13日 (月)

tontonton

Panpikinsesami ふかふか

かぼちゃとごまパン

北海道かぼちゃと

はちみつ

隠し味に

カルダモンをと

しっかり黒ゴマを

混ぜ込みました

ひとつ100円

パンの販売は今月中で終わりです

あと3回かぁ~。。。 仕込み作業も

一つ一つ思いが募ります

パンの味にもそんな気持ちがこもってるかしら。。。

Fukafukacheeze_2 チーズたっぷりもちもちパンもいかが?

明日の水曜カフェ

フヂコとハヤシ情報→9月15日OPENです!

さてこの間の週末に

 骨董古谷Kotanisan_tonさんの新店 

 レトロなお店骨董&カフェtontontonへお邪魔しました

Tontonton

先月は はやしのぱん引越しで出た荷物などでお世話になった

古谷さんから新店OPENのお葉書を頂きずっと気になっていて

やっと週末いけました。

猪名川町の銀山は清和台から車で5分から10分程度なのに

突然昔話に出てくるような風景が広がって

車でウネウネとすすむと見つかりました

古民具をみながら珈琲やアイスキャンデーなど

今のとことセルフサービスでいただけるそうです

古民具が敷地内の3つの建物に

ゆったりと展示販売されていて

一番奥の建物の先には

Kotanisan_tonton_2 竹林を見降ろせるスペース

←ここに私一番釘づけになりました。。。

突然どこか南国のようなロケーションに

一瞬妊婦バカンスに来ちゃった!と思ったほど

今、自宅の寝室のドアを探していて

100912_121940 この中にサイズが調整して

付けられるのがあるといいなぁ

ちょっと渋い薄いグリーンに

自分でぬりたいなぁ~

自宅の工事今週中に終わります

もともとある玄関の古い下駄箱は

自分でぬりぬりぬりしますっ

妊婦。。。ちょっとペンキの匂い 嗅ぎたい衝動に駆られています

こんな変な状況だった妊婦さんいらゃいませんか???

|

« かぼちゃとゴマふわふわパン | トップページ | 幸せの黄色いキッチン »

コメント

先生 ごちそうさまでした♪水曜カフェも残り少なくなったと知り、昨日馳せ参じ、たーくさん買い込みました(*^_^*)

かぼちゃとごまのパンふんわり甘くて最高!フヂコちゃんのレモンケーキも昔田舎の洋菓子店のウインドウに並んでいたアレとは全くの別物でファンタスティク!!!

あとはチーズパンをお楽しみに残してまっす(^v^)

お腹のエンジェルちゃんに会える日が近づいてきましたね~

「生まれました写メール」下さいね 楽しみに待っていますから♪♪

投稿: kusano | 2010年9月16日 (木) 11時34分

kusanoさま
先週 カフェにパンやレモンケーキ
お買いものに来てくださってたんですね♪
フヂコのレモンケーキ
ファンタスティック♪♪
という表現 彼女にも伝えておきますね
喜びます~絶対!
カフェが終わっても
レモンケーキが食べれるよう
いろいろ考え中ですよ~

お腹の赤ちゃん かなり 動いてます
すこーしせまく感じ始めているのか?
蹴りが鈍ーい動きに変わってきてます
産まれるのは10月の満月あたりかしら?

投稿: ハヤシ | 2010年9月21日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/36713078

この記事へのトラックバック一覧です: tontonton:

« かぼちゃとゴマふわふわパン | トップページ | 幸せの黄色いキッチン »