« ぴかぴかベーグル | トップページ | tontonton »

2010年9月 7日 (火)

かぼちゃとゴマふわふわパン

Kabocha 

今日9月8日

水曜カフェ フヂコとハヤシ OPENです

メニューなどフヂコとハヤシのブログも

check☆←センチメンタルなお知らせもあります。。。

Bocyasikomi

天然酵母

ふわふわのかぼちゃとごまのパン

北海道かぼちゃを生地に練り込んで

ほんのり甘いメープルを仕込みました

隠し味にカルダモンパウダー

甘みはかなり抑えてありますので

秋のテーブルパンにいかが?1つ100円

台風は関西をよけるように通り過ぎてゆくようですね~

昨日も夕方から不安定な天気でしたが

やっと雨がやって来て暑く乾ききった地面の埃っぽさを

サラサラ~っと洗ってくれるのは

うれしいですね・・・

今日は気まぐれな雨風の雨宿りに来てくださいませ。。。

 前日の仕込みにうちに来たフヂコが 帰りがけに

虹出てたよ~ってメールくれました

不安な気分になった時に友からの言葉や助けで

一筋の光が見えると

本当に心に希望が持てて

幸せを確認できます

Niji_2

|

« ぴかぴかベーグル | トップページ | tontonton »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/36596167

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃとゴマふわふわパン:

« ぴかぴかベーグル | トップページ | tontonton »