« 幸せの黄色いキッチン | トップページ | じわわ~ »

2010年9月28日 (火)

しみじみと 。。。

Veranda

明日9月29日の水曜カフェフヂコとハヤシ OPENです

メニューなどフヂコとハヤシのブログをチェックお願いします

天然酵母のベーグル スコーン プチパンなど

販売パンは明日で最後となりますので

是非手にお取りくださるとうれしいです

水曜カフェフヂコとハヤシに並ぶのも最後です

今日のパン焼きは出産前の最後の仕込みで

いつものようにパンが焼きあがってから

。。。洗い物を干したりしながら

しばらく お休みだなぁ。。。

このベランダには近々には赤ちゃんのオシメが?

なんとなくしみじみ。。。

オシメって・・・古っ

Genkan

ベランダに干す

オシメ話で

湿っぽくなっちゃいました?

カラリと

話を変えまして

リフォーム後の

ハヤシの玄関

アメ色の電気とフジコがリフォームのお祝いに

プレゼントしてくれたアメ色のコ壺

昨年Area+2で出会ったフランスゴムの木が

今年の猛暑の中 ニョキニョキ元気に成長してくれ

今年の夏の終わりにAreaのマキさんに

植え替えてもらい玄関にやってきました

私の好きな色物たちがお出迎えしますので

はやしのぱん教室のbeforeをご存じな皆様に

遊びに来ていただいてAfterを見てほしいです

是非遊びにおこしくださいませね

また臨月のハヤシの日々 

ご案内させていただきますので

よろしければお付き合いください

水曜jカフェフヂコとハヤシは10月28日水曜日が最終で

しばらくお暇いただきます。。。詳しくは

こちらを読んでくださるとうれしいです

|

« 幸せの黄色いキッチン | トップページ | じわわ~ »

コメント

お久しぶりです〜順調ですか!?
すっかりごぶさたしています。。。
babyはいつ生まれるのかと、気になっております。
リフォーム完成したのですね〜おめでとうございます(o^-^o)
黄色いキッチン素敵です〜〜
ぜひ遊びにうかがいたいです
(o・ω・)ノ))

投稿: もっち | 2010年10月 5日 (火) 20時55分

もっちさん
今日はわかちゃんからも
FAXメール貰ったんですよ~
わちゃんも引越し終わって1週間ですって!
黄色いキッチン 是非見に来てくださいね~
コマッチャンの創った
このキッチン使い勝手
最高です!
予定日までは3週間ありますが
来週からいつ生まれても
いい時期に入るので 
ひたすら ドキドキしながら
待つ日々に入ります~!

投稿: ハヤシ | 2010年10月 5日 (火) 21時00分

きょうこさ~ん、こんにちはnote

「もっち」「わかちゃん」の名前を見つけ、久しぶりに書き込みさせて頂きましたhappy01
あとは「えっちゃん」の登場を待つばかりでしょうか!?笑


もうすぐ赤ちゃん誕生!
楽しみですねっheart04
お二人のお子さんだから、きっと手足の長い可愛い子だろうなぁ~♪笑


そうそう。
以前、2回も頂いた『トラの尾』。
この夏にものすご~く増えました。
我が家で元気に育っています。
ありがと~~~bud

投稿: ロータスともこ | 2010年10月10日 (日) 09時51分

ロータスともこさま
お久しぶりです
あかちゃん いつ来てもいいようなのですが
なんとなく のんびりしてから会いにきそうな予感です
誰ににたのかな~
私ではないように思います

もっち わかちゃん えっちゃん

それから 今日はキッチンを設計してくれた
こまっちゃん←わかりますか?
が最終仕上げに来ていましたよ!
トラの尾 
我が家では増えすぎて 皆さんにお分けしているうちに
いなくなってしまったの。。。
今度は孫をともこさんから
頂くことになったら
うれしいですね♪

投稿: ハヤシ | 2010年10月12日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/36977516

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみと 。。。:

« 幸せの黄色いキッチン | トップページ | じわわ~ »