« tontonton | トップページ | しみじみと 。。。 »

2010年9月21日 (火)

幸せの黄色いキッチン

Maronalmondscon

明日22日のフヂコとハヤシカフェOPENです

カフェメニューなどはフヂコとハヤシのブログを

ご覧ください~

秋色に焼けました マロングラッセとたっぷりアーモンド入りスコーン

他にはWチーズべーグル 天然酵母のプチパンなど

カフェの私のパン 焼き菓子販売もあと2回・・・

今日もお腹がさらに樽みたいになってきて

ヨタヨタと仕込みをしてました

フヂコのスパゲッティもタルトもレモンケーキも

10月いっぱいです サミシイ。。。けれど

ふたりの次のステップへの第一歩!です きっと!

今日は幸せの黄色いキッチンのはやしのぱんで

二人して腹減った~ 眠い~ 暑い~

ぶつぶつ言いながら仕込み作業してました

はやしキッチン これからも 

いろんな出来事を一緒に見つけられたらいいなぁ

Yellow_kitchen

|

« tontonton | トップページ | しみじみと 。。。 »

コメント

あ、噂の!?黄色いキッチンですね♪
大人な感じで素敵~♪新しいキッチンで新しい生活、楽しみですね~~(^^)

投稿: chimo | 2010年9月22日 (水) 08時22分

素敵なキッチンですね(o^-^o)
新しい教室でレッスン受けれる日を楽しみにしてますo(*^▽^*)o
その時はきょうこBABYも一緒だなぁ(≧m≦)

投稿: Pecha | 2010年9月23日 (木) 00時11分

chimoさま
来ちゃいましたよ~ 黄色いキッチン
玄関の照明とかリビングも
古い家具と同居して
くつろぎ空間になってきましたよ~
是非遊びに来てくださいね♪

Pechaさま
こんにちは~ ハンドルネームで
となたかな~?って考えています。。。
でもよく知っている生徒様のどなたかに
違いませんね!すみません!
是非レッスンでもお茶でも
BABYに会いにでもお越しくださいませね
後1カ月したら3人家族でここで
生活してるのかもしれません
ドキドキ。。。

投稿: はやしのぱん | 2010年9月26日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/36861938

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄色いキッチン:

« tontonton | トップページ | しみじみと 。。。 »