« 友が暮らす家 | トップページ | 金柑のカンパーニュ »

2010年8月17日 (火)

くるみたっぷりパン

Kurumiolieve2

明日8月18日 水曜カフェ フヂコとハヤシカフェ オープンです

都合により16:00閉店とさせていただきます

OPEN 11:30~16:00

 お問合わせ090-9971-5857ハヤシまで

本日販売のくるみたっぷりの自家製パン

オリーブオイルの香りと表面の上新粉の甘みが

合うんです ハード系くるみぱん 

トースターでちょっとやいて

はちみつをつけていただくとおいしー!

おひとついかが?

Kitchen_reform さて

 はやしのぱん 休業です・・・が 自宅キッチンは

改装工事に入りました。

 カフェのパンの仕込みをする私の頭の上で

大工さんたち ガツンガツン 内装の撤去をしています

パンを焼く香りは工事現場にも立ち上るようで

いいにおいしてましたねぇと 声をかけてもらったので

帰りがけの大工さんに 熱々のくるみパンを

おすそわけ・・・ こんな猛暑の工事現場の帰りに

冷たいもん 渡してあげたかったなぁ

冷たいクリームメロンパンとかいま流行ってますもんね

ドンクさんのがお勧めですよ~

生クリームが入っている冷たいメロンパン

おいしかったなぁ 

|

« 友が暮らす家 | トップページ | 金柑のカンパーニュ »

コメント

はやしのぱんさん、こんにちは。
「自家製パン」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

投稿: 田中 | 2010年8月20日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/36209613

この記事へのトラックバック一覧です: くるみたっぷりパン:

« 友が暮らす家 | トップページ | 金柑のカンパーニュ »