« パン教室 しばらくお休みにはいりました | トップページ | たぬきです »

2010年7月27日 (火)

扇風機のプラモデル

Senpuki_2 暑いですねぇ

今年は酷暑を越して

激暑といえるそうです…

激暑の妊婦のおなかの中

暑い夏にあわせて

サンバカーニバルです

動き激しくなってきましたよぉ

はやしのぱんのパン教室

一時お教室を休むために お掃除中です

去年 生徒様のMさんが 私の好きなレトロな感じなのでと

わざわざお中元のように贈ってくださった 扇風機のプラモデル

しかも モーター付き!Senpuki2_2  サイドのこのデザイン

世界各地の

涼しげな背景と

共に写る

白浜扇風機

いいっ!

暑い外を避けて家に篭もる日も増えたので

 プラモデルに初挑戦してみようかな?

興味対象が プラモ? お腹の中のコの性別が

いまだわからないので この現象は男の子なの?

女子って思っていたのに ひょっとして何か付いてる?

と前回の検診で先生が突然おっしゃりだして。。。

うんんんん?なんだかまだわからないなーと

 さて明日の7月28日の水曜カフェ

フヂコとハヤシはOPENです

明日販売のパン 今後 私も研究してゆきたい

ライ麦種のノアレーズンフィグ

ラムレーズンとドライフィグ 

そして香ばしいくるみ

具だくさんで仕込みますよ~

Rai

ライ麦種

ざらざらした手触りは

砂場でお団子を作った記憶が

呼び覚まされ・・・もっと触りたい感じ

Figraisin_2

Walnuts_3焼きあがりは

フヂコとハヤシとハヤシのブログにUPしま~す!

フヂコとハヤシのブログ

 

|

« パン教室 しばらくお休みにはいりました | トップページ | たぬきです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/35916843

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機のプラモデル:

« パン教室 しばらくお休みにはいりました | トップページ | たぬきです »