« 明日のカフェのこと そして パン教室のこと | トップページ | 扇風機のプラモデル »

2010年7月19日 (月)

パン教室 しばらくお休みにはいりました

パン教室CAFEはやしのぱん しばらくお休みにはいります

100717pankitchen

2007年の1月からこの夏までの3年半

ここに みなさんとのたくさんの思い出が残っています

最後のレッスンの後かたずけ しばらく お部屋を見渡して

どれだけの方たちが来てくれたかと しみじみ。。。

少しずつおかたずけしなくちゃね

ちょっとさびしくて なかなか始めようとできない私

夫はテキパキと計画を立ててくれて

来月から自宅のハイツのお部屋を改築して

プライベートキッチンスペースで お茶やレッスンが

出来るよう準備を整えてゆきます

でもお腹のなかで ポコポンポコポン 云ってるこの子

パン教室させてくれるのかなぁ

新しくなるキッチンでパン教室はもちろん

お茶やワインなどでワイワイと楽しめるキッチン

きっと 私がそんなことをができるのも

ちょっと先のことになるのかしら?

はやしのぱん 101号室 ありがとう

パン教室に足を運んでくださっていた皆様

本当にありがとうございました。

新たな事が始まるまでしばしのお休みです。

|

« 明日のカフェのこと そして パン教室のこと | トップページ | 扇風機のプラモデル »

コメント

こんにちは~
chimoさんと一緒におしえていただいた、マーブルのゆきです☆
暑さが厳しくなってきて、毎日バテますね~。
私も赤ちゃんスペースを作る為に溜め込んできた荷物と戦う毎日です。
2時間ほどが限界ですが・・・

最近お腹の中で活発に動くようになって来ました。
お腹にいるのが実感できて嬉しいです☆
産まれたらお友達になってくださいね~。

暑いしお腹は重いしですので無理せず気をつけてくださいね~☆

投稿: マーブル ユキ | 2010年7月26日 (月) 09時41分

マーブル ユキさん
こんにちは♪
毎日暑いですね
ともに夏の妊婦
しかも今年は酷暑を通り越して
激暑sweat01

お腹の中からごとごと ごとごと
日々存在は大きくなってきていますよね!

本当に産後に赤ちゃん同士も
一緒に遊ばせられたら 楽しいですね
アクセサリー作りだって習いたいですよぉ

これからもよろしくお願いいたしますねheart04

投稿: ハヤシ | 2010年7月27日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/35803668

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室 しばらくお休みにはいりました:

« 明日のカフェのこと そして パン教室のこと | トップページ | 扇風機のプラモデル »