« パン教室のこと。。。 | トップページ | 久しぶりのスコーン登場☆ »

2010年6月15日 (火)

SPICEのお飲み物 

Spice_2

シナモン カルダモン クローブ。。。

水曜カフェにお出しする季節の自家製ジュース 

ジンジャーエールを新生姜とこれらのスパイスで

コトコト煮て作りました。。。

フヂコとハヤシのブログに出来上がりをUPしましたよ→

スパイスのパワーで刺激的な大人のジンジャーエールが

出来上がりました 明日の6月16日水曜カフェ

フヂコとハヤシオープンいたします♪

販売パンは ベーグル各種↓

Wチーズベーグル 中にももっちりチーズたっぷり表面にもカリカリチーズ!

抹茶と甘納豆&ホワイトチョコももっちりベーグル

チョコレートと自家製オレンジピールのしっとりベーグル

プレーンベーグル

天然酵母のプチパン5コ入 など

テイクアウトのみもお待ちしております♪

 

|

« パン教室のこと。。。 | トップページ | 久しぶりのスコーン登場☆ »

コメント

あぁ~、きょうこのスパイスの効いたジンジャエールのみたい。
この蒸し暑さにバテ気味です。
きょうこ2世、かなり楽しみにしています。
無理せず、ゆったりペースで、細く長く。。。ね。

投稿: さっちゃん | 2010年6月18日 (金) 22時15分

さっちゃんへ
蒸し暑いですねぇ。。。
川西の雷の音もでかいですよぉ

細く長くかぁ 私の人生に足らないことかもしれないなぁ とマタニティブルーかなっ(笑)
8月少し船橋に帰ります
北習あたりで会えるとうれしいなぁ~
お腹 触ってほしい。

投稿: はやしどん | 2010年6月23日 (水) 16時01分

8/16からケニヤに行って来ます。
その前だったら、絶対会いたいでっす。

それにしても蒸し暑いね。。

投稿: さっちゃん | 2010年7月 2日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/35279992

この記事へのトラックバック一覧です: SPICEのお飲み物 :

« パン教室のこと。。。 | トップページ | 久しぶりのスコーン登場☆ »