« 6月9日水曜カフェ OPEN♪ | トップページ | SPICEのお飲み物  »

2010年6月10日 (木)

パン教室のこと。。。

パン教室のこと。。。

しばらくレッスンのご案内をこちらで控えさせて

いただいておりましたが、7月中旬以降しばらく

休業することとなりました。

Nakayamasan_2

先週の戌の日 ちょっと大きくなったお腹を抱えて

中山寺に腹帯をいただきました

そうなんです。。。

私のおなかに赤ちゃんがきてくれました。

4、5月にお休みさせていただいていた生徒様の

レッスンをふりかえたため 開講したレッスン日の

ほとんどが7月中旬までいっぱいになりました。

赤ちゃんが来てくれたあと どうなるかわからない

気持でいっぱいですが少し落ち着いたら

小さくでもレッスン出来るようにちょこっとだけ

構想?練っています・・・

つわりの間も水曜カフェにパンの納品だけは続けておりましたので

今後もできるまでは頑張るつもりです。

私 夕方お店には顔を出すこともチラホラ。。。

 戌の日の中山寺参りに千葉の両親がやって参りました

大阪見物もかなり楽しんで帰っちゃいました

心が安らいだ週末でした。。。

Kuidaore_2 食い倒れ太郎と

私の両親と夫。。。

私の親っぽいでしょ?!

私をご存じな方は きっと

わかるはず。。。

マイファミリー

こんなかんじです(笑)

|

« 6月9日水曜カフェ OPEN♪ | トップページ | SPICEのお飲み物  »

コメント

きょうこさん、カフェをお休みしてたので。。。もしかしてオメデタ?とか想像してたんですが、やっぱり!

おめでとう~☆☆☆

パリで出会ったのがもう1年過ぎますね。

お身体お大事にしてくださいね。

投稿: maripan | 2010年6月10日 (木) 22時27分

maripanさま
フランスからもう1年ですねぇ~
でもこの一年出会いや出来事も含めて
濃ゆい1年でしたから私にとって
長い一年でした。。。
一人身のうちに お茶やランチいけたらいいな~ maripanさんもいつもお忙しいですものね~!

投稿: ハヤシ | 2010年6月13日 (日) 13時04分

お久しぶりです♡
とっても嬉しいニュースに自分の事を
思い出して喜んでいました!!!

おめでとうございます♪

ご両親の喜びもさぞ、大きなものだと
今から赤ちゃんの誕生が待ち通しいですね♡

体調を優先に無理せずに楽しいマタニティ・
ライフを過ごしてくださいね~。

明日の教室が楽しみです♡

投稿: keiko♡ | 2010年6月27日 (日) 08時24分

keiko♡様
先日のパン教室お疲れさまでした
セサミキッチンはどんなふうにしてお召し上がりになりましたか?

食パン型はいろんな成形で使えます
マーブル状に焼き上げたり
同じ記事でも丸め方で食感が変わったり・・・

またいつか…my home kitchenにてパン教室します日に ぜひお越しくださいませ♪

投稿: ハヤシ | 2010年6月30日 (水) 14時36分

本当にご無沙汰をしていますが、千葉のみやたです。
もう京都ショートステイをしてから2年半くらいたっているのですが、急に先生のことを思い出しHPをみたらおめでたいニュースがアップされてて、嬉しくてコメントしてみました。ますます素敵な楽しいはやしのぱんになりそうですね♥

投稿: みやたかおり | 2010年6月30日 (水) 19時39分

みやたかおりさま
本当にお久しぶりです!
お元気になさっていますか?
しばらく前に少し体調を崩されたと聞いて
気になっておりました。
私は こんな感じで…
パン教室はしばらく休みながら
友人と始めた週一カフェは
出来る限り私自身は細くでも
一緒につながっていこうと思っています
あれから2年半ですか…
月日は早く過ぎますねぇ
いつか 私の2世を連れて千葉に
変える際にお会いできたらいいですね!

投稿: ハヤシ | 2010年7月 3日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/35185542

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室のこと。。。:

« 6月9日水曜カフェ OPEN♪ | トップページ | SPICEのお飲み物  »