« 桜ももいろ | トップページ | ぴきぴき »

2010年3月 9日 (火)

センチュウの喫茶店

パン教室の日程表はこちら

「20100309.jpg」をダウンロード   

 3・10 水曜カフェ フヂコとハヤシ OPEN カフェネタは

 こちらでご案内⇒

 ひさしぶりに カフェめぐりをした先週

 お気に入りを見つけましたよ。

Astoria_tenpoAsutriaPapier_napkin

カツサンドが美味しいと聞いて

千里中央の地下街にある「喫茶ニューアストリア」に行きました

駅の上!この階の飲食店全部制覇したい雰囲気!

この立地魅力的です。 このお店には行列ができていました。

テイクアウトだけする人もちらほら・・・

行列にオーダーを取りに来るホール担当の年配男性も

渋いです。

お店に入るとカウンター席 テーブル席

無駄のない広いとは言えない店内ですが狭さは感じない

居心地のよい空間です。

カツを揚げているいる音 ミックスジュースを作るミキサーの音も

いい感じでした。

カツサンド 耳付きでお願いすると ボリュームたっぷり

でも多すぎず少なすぎずで 満足・・・

ペーパーおしぼりはわたしのつぼでした。

センチュウおもしろい!

久しぶりに純喫茶熱が吹いている ハヤシでした・・・

|

« 桜ももいろ | トップページ | ぴきぴき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/33695169

この記事へのトラックバック一覧です: センチュウの喫茶店:

« 桜ももいろ | トップページ | ぴきぴき »