« 休肝中… | トップページ | 厄明けと3周年! »

2010年1月19日 (火)

寿

あすの水曜カフェ フヂコとハヤシ オープンです!

Image818先週 わたくし風邪でお休みいただきましたが

無事に復活しました!ご心配おかけいたしました

←熱が出た日に来てくださったO様が焼いた

ライ麦シチウパン キノコのマークが

 ドクロ・・・ わたしのその後を予期していたのでしょうか?

病み上がりに階段から落ちて打ち身になったり・・・

でも やる気を出して東京にもいってきました!

Image848友達のウェディングにも参列して参りました

パン教室も再開! 元気です♪

あすの販売パンについては

 フヂコとハヤシのブログを

ごらんくださいませ♪→ ※今夜中にUPします~

Image849

|

« 休肝中… | トップページ | 厄明けと3周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/33045895

この記事へのトラックバック一覧です: 寿:

« 休肝中… | トップページ | 厄明けと3周年! »